ゆったりとした時間の流れの中の日常からエロスを切り出そう!

のらねこのしっぽの「(後編)軽音部の彼女とサッカー部の僕」は、彼女が一人暮らしの自分の家に泊まりにきたという設定のオリジナルコスプレ作品。ストーリーを組み立てて役になりきっての撮影は、ドラマや映画の制作と何ら変わるものはない。

人は記憶を物語形式で記憶する。写真表現は、映像とは違い、場面を切り取ったもののつなぎ合わせであるため、物語性を持たせるには、主要場面の妄想と適度な頻度の切り出し作業が欠かせない。受け手の妄想は千差万別だから、すべてを語るのではなく、極限まで省いたほうが、妄想が膨らみ観賞に耐えられる作品が出来上がるぞ。

彼のカップ麺を勝手に食べちゃう彼女。彼の服を借りる彼女。下着を用意してないということはノリと勢いで泊ってしまったに違いない…。何気ない日常の仕草は、エロスにあふれている!

(後編)軽音部の彼女とサッカー部の僕
のらねこのしっぽ
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年02月01日

●関連記事

見た目がビッチぽいけど処女なの?軽音部の彼女とサッカー部の僕

のらねこのしっぽの「(前編)軽音部の彼女とサッカー部の僕」は、処女びっちレイヤー「のらねこ」さんのヤンキーコスプレ写真集。 危ない感じが似合っていてとってもセクシーは写真ばかり。こんな女の子と一緒に夜中まで遊びたい。ちょっとしたスキにエッチな気分が盛り上がるという妄想を楽しめる一作だ。


キーワード: のらねこのしっぽ

2019年05月16日 12時30分