立派な乳牛を目指すハナちゃんと一緒にエッチで楽しい牧場生活!

ダメージ床Rの「らんまん牧場飼育日誌~牛娘ハナちゃんの発情生しぼり~」は、乳牛牛娘に種付&搾乳三昧のHな牧場生活ストーリー。 ある日突然寂れた牛娘の牧場「らんまん牧場」の経営を任されることに…。そこで出会ったのは牛娘の「ハナちゃん」だった。立派な乳牛を目指すハナちゃんと一緒に、エッチで楽しい牧場生活が始まる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

らんまん牧場飼育日誌~牛娘ハナちゃんの発情生しぼり~
・作者: ダメージ床R
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ダメージ床R
・価格: 324円
・発売日: 2019年04月30日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ロリ巨乳娘を快楽漬けにして美味しいミルクをたっぷりと生産

顔や身長は幼いけれどおっぱいは大きい「ロリ巨乳」は、ロリのかわいさと、巨乳のボリューム感の両方を味わえるおいしいジャンルだ。もちろん「つるぺたこそ最強!」というつるぺたロリ至上主義者も多いだろうけれども、まあそれはそれ、これはこれなのである。というわけでらんぱく工房の「ロリ乳牧場 牧場で飼育される母乳奴隷の少女たち」は、ロリ巨乳っ娘だけを集めて特殊なミルクを生産する施設で繰り広げられるエロエロストーリーだ。ロリっ娘たちが搾乳されたり、輪姦されたり、こってりハードなエロが展開されるぞ。

キーワード: ダメージ床R, おっぱい, モンスター娘, 中出し, パイズリ, 母乳

2019年05月01日 13時14分