可愛い彼女に膝枕で耳かきをしてもらう音声作品

E*17の「目隠れちゃんに癒され隊!」は、付き合い始めたばかりの彼女に耳かきや炭酸耳マッサージをしてもらう音声。 寝転がってじゃれていたらいつの間にか眠くなってきちゃった二人。甘いキスを交わしながら、そのまま…。 CVを担当するのは、こやまはるさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

目隠れちゃんに癒され隊!
・作者: E*17
・ファイル形式: MP3
・声優: こやまはる
・レーベル: E*17
・価格: 756円
・発売日: 2019年04月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ちょっぴり小悪魔ないもうとちゃまと真夜中の秘め事

E*17の「ちょっぴり小悪魔ないもうとちゃま」は、可愛い妹とのイチャラブを楽しめる音声作品。触りっこ、耳舐め、本番などのプレイが収録されている。真夜中の0時過ぎにする妹との甘々な秘め事は、背徳感たっぷりだぞ。 CVを担当するのは、こやまはるさん。


キーワード: E*17, 天音蓮人, こーさかとーる, こやまはる, け~くん, 癒し, バイノーラル, SM, イチャラブ, 耳舐め

2019年05月01日 11時35分