キャラを知らないでコスプレ作品作りは不可能「どきどきBBチャンネル」

しゅがー*みゅくの「どきどきBBチャンネル」は、大人気コスプレイヤー天使みゅ。さんによるコスプレ写真集。水着BBちゃんが出た時に可愛すぎてコスプレ開始。FGOを知らないカメラマンさんは、撮影場所を決めてキャラを伝えたところ当日までに勉強してきてくれたとのこと。キャラを知らないで、作品作りは不可能なのだ。

コスプレをきっかけにキャラクターや作品が広まっていく理想を実現した本作。天使みゅ。さんのナンバリング作品が100台に突入する記念すべき一作となる。厳選されたショットは、天使みゅ。さんへの愛があふれている。大好きなキャラということで、天使みゅ。さんの表情が活き活きしており、見ていて気持ちがよい。

どきどきBBチャンネル
しゅがー*みゅく
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年02月02日

●関連記事

天使みゅ。さんによる超過激なアズレン「愛宕」「高雄」RQ写真集

しゅがー*みゅくの「RQ! 愛宕 & 高雄」は、大人気モデル天使みゅ。さんによるアズレン愛宕と高雄のレースクイーン写真集。高雄姉妹はセクシーでかっこよく、レースクイーンの装いがあまりにも好みだったので挑戦したとのこと。過激な内容に仕上がっている。


キーワード: しゅがー*みゅく, Fate, お嬢様, パンツ, ファンタジー, 下着

2019年05月16日 12時50分