突然電マ!レイヤー撮影会でいきなり躊躇なく犯される高雄

Ladies Collectionの「突然電マ!いきなり躊躇無く犯される高○」は、撮影会の途中に謎の男にコスプレイヤーが襲われる凌辱動画。感じていることがばれてしまえば仮面の男の思うツボ。レイヤーさんは、我慢を続けるが…。

レイヤー撮影会の際、突然現れる謎の仮面の男。なんか来たよ!と言いながら余裕のコスプレ彼女。そんな中、仮面の男はいきなり高雄の体をまさぐり始める。もちろん抵抗も兼ねる彼女。そこで突然電マを当ててくる。これにはなかなか刺激が強すぎてもがきだす彼女。我慢しながらも段々とコスプレは乱れていき…。

突然電マ!いきなり躊躇無く犯される高○
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年01月29日

●関連記事

静謐になんてしていられない!野菜をぶっこまれて電マで激的アクメ!

Ladies Collectionの「野菜ぶっこまれ×電マ!!激的アクメ状態のイベレイヤー!静謐になんてしていられない!!」は、野菜をぶっこまれ放心状態のイベレイヤーさんを電マで弄り倒す動画。ズボズボとぶっといナスを入れた後には、空豆、にんじんと好き放題にぶっ込まれる!そのまま電マを当てられ彼女は何度もアクメを迎え失神直前!


キーワード: Ladies Collection, 美少女, 下着, スレンダー, お姉さん, パンスト

2019年05月15日 12時50分