知的でセクシーな才女!えまのツンデレ宰相フーちゃんは女神だ!

EMA-MODE♪の「EMABLUEFANTASYえまぶるっ!ツンデレ宰相 フーちゃん」は、さくらえまさんによる「グランブルーファンタジー」フリーシアのコスプレ写真集。メガネがとても似合っており、知的でなおかつセクシーな才女に仕上がっている。

フーちゃんは、クールだけど、たまに見せる笑顔が天使。その笑顔に心を奪われた男性プレイヤーは数多い。さくらえまさんが扮するフーちゃんは、キュン死不可避。キャラそのものの近寄りがたい尊貴な雰囲気。それでいて、距離がすごく近い。男を勘違いさせてしまう魔性の魅力を備えているのだ。

EMABLUEFANTASYえまぶるっ!ツンデレ宰相 フーちゃん
EMA-MODE♪
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年01月26日

●関連記事

さくらえまの股間に注目せよ!玉パンと前張りによる食い込み写真集

EMA-MODE♪の「RIBBON♪RIBBON♪」は、さくらえまの玉パン&リボンシャツのコスプレ写真集。玉パン姿のさくらえまがエロく、リボンシャツ姿がとてもセクシー。お色気たっぷりのエロ可愛い写真集に仕上がっているぞ。


キーワード: EMA-MODE♪, グランブルーファンタジー, パンツ, 獣耳, 下着, パンスト

2019年05月02日 13時20分