赤羽ももが推しのバン☆り丸山彩になりきった「ももりん☆どり~みん」

ひきこもりの「ももりん☆どり~みん」は、コスプレイヤー赤羽ももさんによる「BanG Dream! ガールズバンドパーティ!」丸山彩のコスプレ写真集。赤羽ももさん推しの人は、ROMの感想をTwtterのリプやDMで送ろう。

バン☆りの丸山彩ちゃんは、赤羽ももさんの推し。最初はピンク髪キャラかわいい~という感じだったようが、ゲームやっていくうちに感情移入し推しに昇格した。みんなに弄られて戸惑ってる彩ちゃんみてると興奮する!ということで、盗撮風など妄想が捗るシチュエーションも収録されているぞ。

ももりん☆どり~みん
ひきこもり
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年01月22日

●関連記事

赤羽ももさんがが推しのにこにーでパンチラしてくれる「モモライブ!」

ひきこもりの「モモライブ!」は、人気モデル赤羽ももさんによる「ラブライブ!」矢澤にこのコスプレ写真集。「すごく今更かもしれないですが、推しのにこにーでどうしてもROM出したかった」とのこと。気合いの入った?パンチらを楽しむことのできる逸品だぞ。


キーワード: ひきこもり, BanG Dream!, お嬢様, 体操服, 盗撮, ニーソックス

2019年05月01日 13時20分