静謐になんてしていられない!野菜をぶっこまれて電マで激的アクメ!

Ladies Collectionの「野菜ぶっこまれ×電マ!!激的アクメ状態のイベレイヤー!静謐になんてしていられない!!」は、野菜をぶっこまれ放心状態のイベレイヤーさんを電マで弄り倒す動画。ズボズボとぶっといナスを入れた後には、空豆、にんじんと好き放題にぶっ込まれる!そのまま電マを当てられ彼女は何度もアクメを迎え失神直前!

散々乱暴に体制を変えさせられてしまい、転がっている野菜をぶちこまれるイベレイヤーさん。まずは…ナス!? いきなりナスとは容赦ない。何度イっても許されないアクメ地獄がここにある!やっと終わっと安堵の表情を浮かべるイベレイヤーさんに、さらなる快楽が襲う!

野菜ぶっこまれ×電マ!!激的アクメ状態のイベレイヤー!静謐になんてしていられない!!
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年04月26日
・スマホ対応

●関連記事

何か入ってないと落ち着かない!地方在住レイヤーがひたすら挿入!

Ladies Collectionの「ずっと挿入していたい・・・!常にアソコに何か入っていないと落ち着かないんです!地方在住、ビッチレイヤーがひたすら挿入!」は、口調や雰囲気からとてもビッチとは思えない地方なまりのやわらかい雰囲気の女の子によるオナニー動画。ゆっくりと膣奥まで挿入していきピストンする様子を堪能できるぞ。


キーワード: Ladies Collection, フェラチオ, , ロリ, フェチ, 鬼畜

2019年05月12日 12時40分