柔らかそうではみ出そうな乳!日本一のドスケベくノ一不知火舞ちゃん

エッチなコスプレの人気キャラといえば、飢狼伝説の不知火舞。頑冥フレイの「花蝶の舞」は、KOF不知火舞ROM。 見事に張り出したボリューム満点のヒップlボンレスハム状態となった太ももやおっぱいを愛でて楽しもう。

浴衣の胸の部分をわざわざ切って露出過多に自らしている衣装と相手を幻惑するためらしいのだが見えすぎの脚が凌辱心をくすぐりまくる。まず目が行くのが、いかにも柔らかそうな巨乳巨乳を支える面積がごく小さな布地になりたいと心から思うはずだ。おっぱいを楽しんだあとは、素晴らしいヒップラインを楽しもう。

花蝶の舞
頑冥フレイ
・価格: 1,300円
・発売日: 2019年04月22日

●関連記事

Iカップコスプレイヤー「かずになお」さんの巨乳マミさんは傑作!

頑冥フレイの「MAGICAL EMOTION」は、「魔法少女まどか☆マギカ」のマミさんROM。なんといってもそのむっちりボディ。大人の色気を感じさせられるいやらしい肉付き。衣装から零れそうな巨乳はもちろん、後ろ姿からつい注目してしまうお尻まで。彼女のエッチでセクシーな姿をたっぷりと愉しむことができる逸品だ。


キーワード: 頑冥フレイ, くノ一, 強気・勝気, 巨乳, むちむち, おっぱい

2019年05月12日 12時20分