痛いほど股間に食い込んだJIVEレースクイーンのハイレグカッティング

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#018 ムービー版」は、JIVEレースクイーンのコスプレ動画。出演モデルは、おなじみ柊きっかさん。全身ボディを隠したベンチウォーマーを脱いで現れたのは、目も眩むような輝きと色気に満ちたハイレグレースクイーン!野外で日光を浴びてテカテカと妖しく光るパンストの光沢が眩しすぎる!

上着を脱いで、ハイレグレオタード姿を露わにする瞬間のドキドキ感。太陽の下で隅々まで照らし出されるパンスト脚やハイレグ開脚を、鮮明に撮影した映像は貴重だ。股間の付近のパンストのマチ(別布)部分まで丸見えの恥ずかしい大開脚は必見!

サーキットで実行すれば顰蹙どころか通報連行待ったなし、超ローアングルからの盗撮。ハイレグ直下から眺めるデルタゾーンや大きく盛り上がったヒップラインは最高に素晴らしい眺め。太腿の隙間にビデオカメラを突っ込んでの激しいアングルは、もはや盗撮というレベルを超越している。




光沢パンストのテカリに堪らなく魅力を感じる。静止画像では表現できない、パンスト脚の動きによってできる艶や立体感を撮影。歩く際に揺れる尻肉がエロい!ハイレグからハミ出る尻をぷるんぷるんと揺らしてもらったぞ。



ハイレグRQで興奮するシーンは、股間を見せつけるかのような色っぽいポージング。挑発的に脚を大きく振り上げて、「もっと撮らないの?このポーズが見たかったんでしょ?」と言わんばかりの堂々としたセクシーポーズ。、カメラの性能限界までズーミングして、身体のパーツを超ドアップで収録!




レースクイーンフェチ#018 ムービー版
レースクイーンフェチ
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年04月02日

●関連記事

食い込ませすぎてお尻の割れ目まで見えるFORWARDレースクイーン

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#021 静止画像版」は、FORWARDレースクイーンのコスプレ写真集。出演モデルは、抜群のプロポーションと麗しい美貌を誇る船橋梨子さん。本能のままにフェチな過激アングルからじっくり撮影!


キーワード: レースクイーンフェチ, 露出, パンスト, 盗撮, お尻, レオタード

2019年05月13日 12時40分