現役モデル「みーこ」さんがぎりぎりのえっちなメイドさんに挑戦!

九州を中心に活動する同人サークルRipresaの「お好きなメイドを召し上がれ みーこ」は、現役モデル事務所に所属している「みーこ」さんによる、メイド写真集+動画付き作品。撮影は普段事務所関連の撮影会でポートレート中心だそうだが、今回はぎりぎりのえっちなメイドさんに挑戦!

メイド衣装はコスプレの基本。仕事着のため本来は、肌露出はそんなにないのだが、本作で「みーこ」さんが身に着けているのは、過激露出のメイド衣装。こんなメイドさんがいたら、何度も妊娠させられてしまいそうだが、そこは妄想の産物。スタイル抜群の「みーこ」さんの色香が充満する逸品に仕上がった。

ふだんは絶対に見ることのできない貴重な電マオナニー動画。

「みーこ」さんを身近に感じることのできる撮影風景動画。

お好きなメイドを召し上がれ みーこ
Ripresa
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年04月23日

●関連記事

彼女はどんな言う事でも聞いてくれる性処理メイドのくるみちゃん

3DGirlsのお届けする「素人18歳性処理メイドのくるみちゃん本気のオナニー編」は、男のいう事をなんでも聞いてくれてしまう変態メイドの本気のオナニーを撮影した動画ROMだ。メイドたるもの、御主人様のいう事には絶対服従。もちろん、御主人様がまだイクなと言われればどんなにイキたくても我慢して、チンポを咥えろと言えばその通りにしなければならない。そんな、卑猥な命令にすら2つ返事で従う変態メイドに、オナニーをさせることにした!

キーワード: Ripresa, メイド, お嬢様, パンツ, 制服, スレンダー

2019年05月11日 12時30分