岡山から出て来た超美人のビッチレイヤー19歳と生ハメセックス!

Ladies Collectionの「岡山から来たビッチレイヤー19歳!!!生ハメセックスで種付け。」は、某人気イベントにて仲良くなったレイヤーさんとの生ハメ動画。本当にビッチなのかと思うほど、おまんこ直径も膣内も狭い。そこへゆっくりと亀頭を愛液ダラダラの膣口にあてがいながら挿入!

イベントで見かけた時には非常にきめ細かい肌を惜しむことなくしっかり露出していた彼女は、なんと19歳!キラキラとした瞳、長いまつげ、幼い髪型が可愛い。そんな彼女は、セックスとオナニーが大好きで、放尿シーンを自撮りしてはコレクションしているそうだ。19歳ちゃんのおま○こは今まで見たこともないような色白ピンク!









岡山から来たビッチレイヤー19歳!!!生ハメセックスで種付け。
Ladies Collection
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年04月23日
・スマホ対応

●関連記事

自分で撮って興奮しちゃう野菜で好評なイベントレイヤーさん

Ladies Collectionの「#カルデア自撮部 自分で撮って興奮しちゃう危ないレイヤーさん」は、野菜オナニーで好評なレイヤーさんの自撮りオナニー。なんとこの娘、パンツを履いてない!? 通気性が非常によさそうだが、イベントでこんなことしてないか、ちょっと心配なところ。


キーワード: Ladies Collection, 美少女, スレンダー, おっぱい, 手コキ, オタク

2019年05月08日 12時50分