おちんコスに新星!クリっとつぶらな瞳が鮮烈な肉棒依存症のイケメン

おちんコスの「美形女装男子ユニコス肉棒依存症」は、クリっとつぶらな瞳が鮮烈なイケメン男子のコスプレAV。とにかくかわいい容姿をしており、アズレンのユニコーンのチャイナ風コス似合いすぎ。見つめられるだけで勃起してしまうほどの美形女装男子なのだ!

コスからのぞくムチムチ太もものエロさ!紐パンを脱がせると、やや大きめのチンポがこぼれ落ちる。ちょっとしごいたらすぐに勃起。タマもしっかり大きくぶら下がっている。このチンポが美味しい!そして、最高にヌける顔でのフェラ。ケツマンコの具合も最高級。高級娼婦のごとき極上女装男子。滅多に見ることのできない逸材だ。

美形女装男子ユニコス肉棒依存症
おちんコス
・価格: 1,600円
・発売日: 2019年04月23日
・スマホ対応

●関連記事

激しいピストンで失神寸前!レールガンおちんぽ娘は超絶絶頂体質!

おちんコスの「激しいピストンSEXで失神寸前までイキまくった後、失禁放尿でおち●ぽビクビク娘」は、乳首やアナルやちんぽすべて感じやすい男の娘によるコスプレAV。ほどよくスリムな体型は手足が長く、ちょっと色黒でアクティブそうな肌感、スポーティでどちらかといえばSキャラ?と思いきや、かなり強いMでヘンタイちゃん!


キーワード: おちんコス, アズールレーン, オナニー, アナル, 男の娘, チャイナ

2019年05月08日 12時40分