自分で撮って興奮しちゃう野菜で好評なイベントレイヤーさん

Ladies Collectionの「#カルデア自撮部 自分で撮って興奮しちゃう危ないレイヤーさん」は、野菜オナニーで好評なレイヤーさんの自撮りオナニー。なんとこの娘、パンツを履いてない!? 通気性が非常によさそうだが、イベントでこんなことしてないか、ちょっと心配なところ。

カメラを持ってギンギンの目力たっぷりで、「オナニーするから見てて」とおねだり。そっとワンピを横にずらすとすでにビンビンの乳首が顔を出す。恥ずかしそうにするも自分で引っ張ったり、揉んだりして、乳首がぎゅっとしまっていく。次にその手はおまんこへ!指を入れ、これでもかってくらいどアップで弄り回すのだった。

#カルデア自撮部 自分で撮って興奮しちゃう危ないレイヤーさん
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年04月19日

●関連記事

何本入るかな?伸縮性のあるおまんこのレイヤー自画撮りオナニー!

Ladies Collectionの「ズボズボピストン。何本入るかな?ぐだ○、自画撮りで挑戦オナニー!」は、男装コスメインに活動されているレイヤーさんによるオナニー動画。カメラに向かって「わたしのオナニーをみてください」。その姿がかわいらしい。


キーワード: Ladies Collection, 眼鏡, イチャラブ, スレンダー, 美少女, パンスト

2019年05月04日 12時40分