棒をスリスリ舐め舐め!つるぺた色白パイパン美少女を白濁攻め!

こすっちの「つるぺた色白パイパン美少女を更に真っ白にするための白濁攻め!棒をスリスリ舐め舐め!イキ残りたいけどイキ残れない娘々は子宮で歌うの♪キラッ☆」は、妖精レベルの美少女に無理やりエッチなことをしてもらうコスプレ作品。紅いチャイナドレスと緑髪のマリアージュが素晴らしくそそられる。

余分なものを削ぎ落とした、女の子と衣装の美しさ、醸し出されるエロスを存分に楽しめる本作。全編通して頭からお尻まで「ヤりたい!」と感じまくれる内容になっている。モデルさんは、とにかく肌がきれい。そして白い!美人とは、こういう女の子のことを言うのだ!

ふだんは男の人にイヤらしく見られるのがちょっと苦手らしいが、コスプレしてると大丈夫になる。レイヤーさんは別人格になりきることができるからだ。

つるぺた色白パイパン美少女を更に真っ白にするための白濁攻め!棒をスリスリ舐め舐め!イキ残りたいけどイキ残れない娘々は子宮で歌うの♪キラッ☆
こすっち
・価格: 600円
・発売日: 2019年04月19日

●関連記事

見た目も反応も幼すぎ!? 膣ドンでアヘッちゃう変態美少女に中出し!

こすっちの「こすっち024/リアルC学生の可能性まであるか!?!?合法ロリと仲良く子作りは大人の特権!!見た目も素顔も反応も幼すぎ!?幼女力の権化なのに膣ドンでアヘッちゃう変態美少女と中出し孕まSEX!!」は、見た目・仕草・表情すべてがロリな美少女によるガッツリ濃厚子作りセックス動画。腹筋の動きがそのキツさを物語る超名器。最後はもちろん中出し!


キーワード: こすっち, チャイナ, スレンダー, 美少女, ツルペタ, パイパン

2019年05月04日 12時50分