フェ血スのむっちり美少女3人の唾液とワキシーンの総集編!

フェ血スの「フェ血ス濃すぎるフェチシーンの圧縮 唾液偏2 むちむち可愛い子限定」は、むっちり美少女3人の唾液とワキシーンをまとめたフェチ動画。かわいい顔のむっちり女子が、むっちりワキで、ツバだくプレイ!おまけにみんな、巨乳のみというぜいたくさ!

エロ漫画で見たあのシーンがリアルに迫る!生身の女の子が相手だと興ざめしてしまうものだが、モデルさんが可愛いから前のめりに見てしまう。ここまで、濃いフェチシーンは、フェ血ス以外で見ることは不可能。変態を常に追求している同サークルだからこそ、女の子も嫌がらず撮影に応じでくれるのだ!

フェ血ス濃すぎるフェチシーンの圧縮 唾液偏2 むちむち可愛い子限定
フェ血ス
・価格: 2,500円
・発売日: 2018年11月07日
・スマホ対応

●関連記事

清楚な美女が鼻をほじり鼻クソを見せる衝撃の動画

フェ血スの「犬嗅ぎ娘4 チン嗅ぎソムリエ あす編② 鼻クソほじり編」は、 清楚な美女が鼻をほじり、鼻クソを見せる動画。可愛い顔をして、自分の鼻クソも舐めてくれるぞ!作品で使用した下着等は、「フェ血ス★使用済みショップ」で販売されるので、興味のある人は要チェックだ。


キーワード: フェ血ス, メイド, ウェイトレス, 巨乳, , フェチ

2019年05月02日 12時20分