腹黒クラスメイトがストレス発散するためのペット

フルーツタルトの「私の命令聞くならご褒美あげる♪腹黒なクラスメートから逃げられない 【バイノーラル】」は、腹黒でドエスな彼女にペット扱いされてしまう音声作品。耳舐め、フェラチオ、逆レイプと、ストレス解消のおもちゃにされてしまう! CVを担当するのは、悠月久遠さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私の命令聞くならご褒美あげる♪腹黒なクラスメートから逃げられない 【バイノーラル】
・作者: フルーツタルト
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 悠月久遠
・レーベル: フルーツタルト
・価格: 972円
・発売日: 2019年02月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お兄ちゃんがメス堕ちするまで責めてあげるからね♪

フルーツタルトの「お兄ちゃんがメス堕ちするまで責めてあげる【バイノーラル】」は、女体化したあなたがメスイキするまで妹に可愛がられる音声作品。初めての体験に戸惑っていると、妹が楽しそうに「女の子」を教えてくれる。おっぱいをくっつけあったり、お尻の穴を責められたり…。


キーワード: フルーツタルト, クマダクマキチ, 悠月久遠, 逆転無し, フェラチオ, 言葉責め, 男性受け, 拘束

2019年05月22日 12時20分