“女性慣れのお手伝い”をしてくれる友達のお姉ちゃん

七海道の「都合の良さ最大の友達の姉が色仕掛けしてくる!」は、友達の姉があなたのために都合の良さ最大のお姉ちゃんになってくれる音声作品。好意はあるけど、かわいいからいじめちゃう。そんな友達の姉が“お姉ちゃん”になってくれるぞ。 CVを担当するのは、みぞれさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


いつものように友達の家に遊びに行くと、懐かしい顔。昔好きだった、友達の姉が久しぶりに戻ってきていた。旧交を温め直していると、なにやら怪しい展開に…。女性慣れしていないあなたに対して、彼女は“お姉ちゃん”と“弟”の関係になって、“女性慣れのお手伝い”をしてくれる。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

都合の良さ最大の友達の姉が色仕掛けしてくる!
・作者: 七海道
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: みぞれ
・レーベル: 七海道
・価格: 1080円
・発売日: 2019年02月07日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ひぐま屋最新作!お姉ちゃんの友達にヌカレまくるおねショタマンガ

エッチなおねえさんたちにとって、かわいいショタっ子は最高のおもちゃだ。かわいい声であえぐ少年を目の前にすると、嗜虐心がもりもり刺激されて、いつもよりも数段エッチになってしまう。ひぐま屋「お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話」は、ショタっ子が姉の友達×2にヌカれまくるエロエロストーリーだ。

キーワード: 七海道, ななふし, みぞれ, 淫語, バイノーラル, 年上, お姉さん, 言葉責め

2019年05月09日 12時40分