優しいナースとクールな女医さんに搾精される音声

空心菜の「タマタマ空っぽになるまで!ナース・女医お姉さんの優しく厳しく連続発射!」は、あまあま優しいナースとちょっぴりクールな女医さん、二人のエッチなお姉さんに囲まれ、あくまで優しく、でも有無を言わさずひたすら搾精される音声作品。口調はあくまで優しくいたわるように、搾精はとことん徹底的に!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エッチなことになんて興味なくて、ただ楽しかっただけの日々。そんな毎日に突然訪れる、股間がムズムズするような未知のもどかしさ。年上の女性になすがままにされる、とろけるような快感。あなたのことが可愛くてしかたない。二人のお姉さんにカラダを預け、強制的に射精させられ続ける搾精天国(地獄?)を、心ゆくまで堪能できる。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

タマタマ空っぽになるまで!ナース・女医お姉さんの優しく厳しく連続発射!
・作者: 空心菜
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・レーベル: 空心菜
・価格: 972円
・発売日: 2019年02月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「チクニ―」に特化した乳首開発専用の実践型音声

空心菜の「ゼロから始める乳首開発!『実践』本当に気持ちいいチクニ―【バイノーラル&ハイレゾ】」は、「チクニ―」に特化した実践型音声作品。チクニ―は、「リラクゼーション」と「絶頂感」の中間ともいうべき好意で、単純な射精感の何倍もの快楽を得ることだできる。


キーワード: 空心菜, 小石川うに, フェチ, SM, 病院, 中出し, フェラチオ

2019年05月03日 12時40分