かわいい娘とのいちゃラブふたり暮らしSLG「むすめせいかつ。」

かわいい娘が欲しい!嫁はむしろいらない!!フィクションセブン「むすめせいかつ。」は、そんなあなたにオススメな娘との二人暮らしSLG。毎日のおしゃべりを楽しんだり、衣服や下着をプレゼントしたりしつつ、娘とのコミュニケーションを堪能できちゃうゲームだ。そして親子の間で何より大切なのはスキンシップ!実際に「おさわり」することで二人の仲を深めていくのだ。ぬるぬる動くおさわりアニメーションがたっぷり用意されていて、娘の初々しい反応を楽しめる。親密度がアップしてけば「おさわり」の内容もエスカレートしちゃって……。念願だった娘のパパさんになっちゃおう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






むすめせいかつ。
・作者: フィクションセブン
・ファイル形式: アプリケーション ・価格:2160円(税込)
・発売日:2019年04月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

かわいいロリっ子を見つけたら問答無用で悪戯できる素晴らしき世界

どこにでもいるロリコンたちにとって、この世はとかく生きにくい。道でかわいい猫を見かけてナデナデしても怒られないが、これがロリっ娘となるとすぐタイーホされてしまう。フィクションセブン「カワイイ子みつけたらペロペロ」は、ロリっ娘たちとたっぷりエッチして、おさわりまでできるので最高だ。二次元バンザイ!!

キーワード: フィクションセブン, 紅月ことね, おさわり, アニメ, ロリ, 顔射, 中出し

2019年05月12日 12時25分