修学旅行はえっちのチャンス!スリル満点あまあま夜這い音声作品

夜這いに来ちゃった♪ 調教少女「つきあい始めのありさちゃんは夜這いがしたい」は、つきあい始めたばかりのカノジョ・ありさちゃんが夜這いに来てくれる音声作品。見つかったらアウトな夜這いでスリリ満点のドキドキを堪能。CVは秋野かえでさん。さらに陽向葵ゅかさん、西田光さん、結城いずなさん、きさらぎゆめはさんも出演しているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■修学旅行でつながっちゃってる♪ ありさはいつでもオッケーだよ


キミとつきあい始めたばかりのカノジョ・星川ありさちゃん。しかし最近は部活が忙しくてなかなかデートできないでいた。そんなカノジョはついに実力行使に。夜這いに北カノジョに「夜這い綿棒」をしてもらい、ドキドキの密着夜這いでしっぽり…♪ そして舞台は修学旅行先の奈良・京都へ。なかなか一緒にいられないありさにあうため、親友のありさにも協力してもらい、キミは女子部屋への決死の夜這いにチャレンジ! 「夜這いエッチなんてヤバイけど、ありさはいつでもオッケーなんだから、完全に合法だよね♪」。協力した同部屋の女子たちもふたりのエッチにさすがにどぎまぎ。一生に一度の思い出を作っちゃおう!!




つきあい始めのありさちゃんは夜這いがしたい
・作者: 調教少女
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・価格:972←1080円(税込)
・発売日:2019年04月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

かわいすぎるメイドのユキさんによる癒しの耳セラピー音声作品♪

「調教少女」の「メイドのユキさん」は、バーチャルYouTuberとしても活躍中の人気キャラ。「メイドのユキさんのヒーリング耳セラピー」は、そんなユキさんとの切なくも甘いヒーリングセラピー。記憶喪失になったご主人様のため、メイドのユキさんが献身的に尽くしてくれちゃう。深い癒やしが得られる全年齢向けの音声作品だ。

キーワード: 調教少女, 鏡乃もちこ, 秋野かえで, 癒し, 耳かき, イチャラブ, 同級生, 金髪

2019年04月27日 13時35分