麗しき姫姉妹を陵辱調教!「絶対服従プリンセス~姫辱革命録~」

高貴なプリンセス姉妹をまとめて堕とせ!絶・対・服・従だッ!わるきゅ~れ「絶対服従プリンセス~姫辱革命録~」は、復讐のため高貴な姫姉妹を調教する超濃厚なエロADV。国王西園を抱く主人公フランツは、国王の愛娘のレミスとフィオーリを調教し、独裁体制を終わらせるという任務を引き受けた。今、淫らな復讐の幕が上がるっ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■陵辱!調教!姫姉妹を調教し革命を成せッ!!

絶対的君主が君臨する巨大国家「ロメルタニア」。その国家上級騎士であるフランツ・コントラは国王に深い憎しみを抱いており、仕えながらも復讐の機会を虎視眈々と狙っていた。そしてある時、ついに復讐の機会が訪れる。秘密治安維持機関「セクスタ」が彼に与えた任務は、国王の愛娘のレミスとフィオーリを調教し、傀儡として祭り上げることで国王の独裁に終止符を打つことだった!そして始まった淫らな復讐劇。恥辱で!拷問で!姫君たちを穢し尽くし、快楽によって自らの言いなりになる雌奴隷へと貶めていく。絶対不可侵の王女宮が復讐の白濁色に染まるとき、姫辱による革命が始まるのだ!













絶対服従プリンセス~姫辱革命録~
・作者:わるきゅ~れ

・ファイル形式: アプリケーション
・価格:2592円(税込)
・発売日:2019年04月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

21歳!妙齢の魔法少女?が地球を守るため戦う超過激異形陵辱ADV

魔法少女といえば未熟な美少女と相場が決まっているが、本作の魔法少女は21歳と脂の乗ったお年頃。わるきゅ~れ「GAP魔法少女!?ミルキー・ウェイ~異形淫蝕の果てに~」は、少女と呼ぶにはあまりにもむっちむちな魔法美女が異形にものすごい勢いで陵辱されるADV。未成年じゃないから何をやっても大丈夫ってマジですか!?

キーワード: わるきゅ〜れ, 闇鍋, おしゃれ教室, 綾音まこ, 高梨はなみ, SION(Rose&Rosary), 奴隷, 姉妹, 女王様, レイプ, 調教

2019年04月26日 13時55分