平成最後の太っ腹?無料の耳かき耳舐め音声「ますずさんと耳かき」

「コン狐との日常」などで知られる「めがみそふと」から癒しのプレゼント!「ますずさんと耳かき」は、メイドのますずさんに耳かきや添い寝でゆったり愛されて癒される音声作品。CV天知遥さん、イラストぽよよんろっくさんによるハイクオリティな作品であるにもかかわらず、なんとお値段0円! この機会に耳奴隷への第一歩を踏み出そう!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■明るくて優しいメイドさんによるダミーヘッド耳かき音声


本作は、太陽のように暖かくて、空のような爽やかな癒しと元気を与えてくれるメイドのますずさんと交際をする音声作品。別荘地のお屋敷で二人きり、ゆるやかで情熱的なお付き合いがあなたをまっている。お風呂上がりの綿棒掃除、爪切りと紙やすりでのお手入れ、肩マッサージにスペシャルコース、膝枕でご奉仕耳かき、そしておまけの耳舐め。ますずさんがいる生活を、あなたも体験してみませんか!?



ますずさんと耳かき
・作者: めがみそふと
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・価格:0円(税込)
・発売日:2019年04月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

かわいすぎるキツネっ娘と癒し系イチャらぶコミュニケーション♪

めがみそふと「コン狐との日常 ~ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐~」は、人間の友達がいない妖狐見習いの少女・コン狐とスキンシップをとったり、遊んだりしてコミュニケーションをとって仲良くなる癒し系コミュニケーションゲーム。エンディングなしのスローライフを楽しむ一作だ。

キーワード: めがみそふと, 円環のおことわり, ぽよよんろっく, 天知遥, 奴隷, 癒し, バイノーラル, 耳かき, 耳舐め

2019年04月24日 13時55分