クールで厨二な後輩幼なじみと…いちゃいちゃ耳かき&初体験SEX

厨二病なのか…、それとも不思議ちゃんなのか…?耳かき工房「クールな後輩幼馴染の耳かき+初体験」は、クールな後輩幼なじみと、お泊まり耳かきデートしちゃう音声作品。親が旅行でいない部屋でいちゃこらしまくって初めてのえっちまで……。CVはりりむ。さん。1時間05分で全7トラックの音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■クールな後輩幼なじみちゃんと青春イチャコラえっち♪


九手怜ちゃんは、あなたの後輩で幼なじみ。らぶらぶな恋人同士である二人は、親が二泊三日の旅行でいないのをいいことに、お泊まり耳かきデートを敢行することに。クールで天然な彼女の発言はちょっとヘンだけど、大好きな先輩との初体験を遂行するために積極的。目指すはクール系女子だけど、たまにボロを出して赤面、動揺しちゃうことも……。本作ではエロさよりも初々しさを追求した、青春イチャコラ使用となっており、ときめきたっぷりの甘々耳かきとソフトエッチが楽しめちゃうぞ。


クールな後輩幼馴染の耳かき+初体験
・作者: 耳かき工房
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・価格:324円(税込)
・発売日:2019年04月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

従姉のお姉ちゃんのコタツで耳かきからのエッチ!

耳かき工房の「従姉のお姉ちゃんにコタツで耳かきされました」は従姉の、お姉ちゃんがコタツで耳かきや耳舐めから、いちゃいちゃ本番エッチまでしてくれる音声作品。最初はお姉ちゃんが主導権とおちんちんを握っていたが、徐々に…。CVを担当するのは、森野りりかさん。

キーワード: 耳かき工房, にゃん太郎, ぽかちゅ, りりむ。, 淫語, バイノーラル, 先輩, 耳かき, 幼なじみ

2019年04月22日 13時55分