ショタと女冒険者がH三昧!水龍敬「性欲に正直すぎるショタ勇者」

ショタっ子勇者はチンポ脳!ありすの宝箱「性欲に正直すぎるショタ勇者」は、本能丸出しでエッチすることしか頭にないショタっ子勇者が、欲望のままにお姉さん冒険者たちとヤリまくるエロマンガ。「しかたなく」勇者くんの行為に応じるお姉さんたちだが、内心ではかわいい少年勇者とのエッチが嬉しいみたいで……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなコトするために冒険者になったんじゃないんだから……♪

少年勇者と共に世界を救う旅にでたお姉さん冒険者たち。しかし肝腎の勇者様は、かわいい顔立ちだけどおちんちんでしかモノを考えていない、本能丸出しの色情狂な男の子!彼は24時間常に勃起しっぱなしの底なしで、起きてるときはもちろん、寝てるときでも突然起き出してきて急にセックスを求めることも日常茶飯事。今日も「しかたなく」一日中勇者様のチンポをナデナデして、「しかたなく」求められるままセックスに耽るお姉さんたち。内心では「かわいい少年とエッチし放題なんてちょっと役得かも……」なんて思ってたりもするけど勇者本人には内緒。スケベな変態衣装を着せられて毎日オナホ扱いされちゃうけど、気持ちイイから万事オッケーなのだった。






性欲に正直すぎるショタ勇者
・作者: ありすの宝箱
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年04月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ドスケベ娘と今日もアオカン♪水龍敬「貞操観念ゼロの女友達」

田舎の裏山で河原で健康的にえっちしまくり!!ありすの宝箱「貞操観念ゼロの女友達」は、貞操観念ゼロで無邪気&ドスケベな女友達と、田舎の裏山で気持ちのいいアオカンごっこしちゃうエロマンガ。ノスタルジックでハートフル、かつ実用度もバッチシな青春ストーリーだ。

キーワード: ありすの宝箱, ショタ, お姉さん, 淫乱, ファンタジー, 露出

2019年04月20日 13時35分