寝取られ幼なじみに新たな危機が…究極の肉壷に他人棒が迫る!!

NTRシステムの「寝取られ幼なじみ」シリーズは、闇の究極拳法の伝承者である幼なじみハルカが、他男に寝取られてしまうエロマンガ。「寝取られ幼なじみハルカちゃん危機三発!!」はシリーズ最終話。これまでは最後の最後で敵を撃退してきたハルカだったが、ついに三度目にして最大の危機が彼女に迫る!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■仕込まれた淫門が新たな寝取られを呼ぶ……!?

珍宝根道(チーポコンド-)という一子相伝の闇の究極拳法の伝承者である椿ハルカ。彼女は進藤マコトという恋人がいたが、望まぬこととはいえ、他の男に抱かれたことがあった。その最中にハルカは淫術奥義の一つを体得し、寝取り男を撃退した。しかし二人には満上満月拳の使い手である、菊乃兄妹が刺客として差し向けられ、ハルカが寝取られただけでなく、マコトまで犯されてしまう。なんとか菊乃兄妹を撃退したハルカだったが、マコトの身体には淫門が刻まれており、その力が発動しようとしていた……。菊乃兄妹の術中にハマっていく二人を襲う新たな寝取られ。はたしてその運命はいかに!?







寝取られ幼なじみハルカちゃん危機三発!!
・作者: NTRシステム
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2019年04月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

拳法少女のハルカちゃんが恋人共々寝取られるというWネトラレ物語

NTRシステムの「寝取られ幼なじみハルカちゃん危機二発!!」は、拳法少女のハルカちゃんが恋人共々寝取られるというWネトラレ物語。女体局部すら武器にするという珍宝根道の伝承者椿ハルカは、望まぬこととはいえ、恋人の進藤マコト以外の男に寝取られた過去を持つ…。

キーワード: NTRシステム, ねっとりP太郎, お尻, 幼なじみ, 憑依, 寝取られ, 中出し

2019年04月18日 13時35分