性格最悪ナースばかりの病院での搾精性活!今度は無気力ナース!

「搾精研究所」の「搾精病棟」シリーズは、性格の悪いナースしかいない病院に入院した主人公が、やむを得ず彼女たちに性処理してもらうCG集。「搾精病棟(5)~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~」では無気力ナースによる搾精処置が。主人公とナースさんは、お互いに自堕落に性処理し合う生活に落ちてゆく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■死んだ魚のような目をした無気力ナースの搾精……

両手を骨折して入院した主人公。彼は「3時間おきに射精しないとタマが痛くなる」という病の持ち主だったため、仕方なく病院のナースさんに性処理をしてもらうことになった。しかしその病院のナースさんは一人残らず性格最悪。これまでもさんざん性格最悪ナースによってひどい搾精をされてきた彼だったが、今回の担当は死んだ魚のような目をした無気力ナース・ヒラマツさん。いかにもけだるそうに、音楽を聴きながら、雑誌片手に適当に足コキするなど無気力そのもの。そのうちに、主人公とヒラマツさんはどんどん自堕落性処理に溺れてゆく。ところがその怠惰な仕事ぶりを聞いた他のナースたちがやってきて……?









搾精病棟(5)~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~
・作者: 搾精研究所
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応 ・価格:756円(税込)
・発売日:2019年04月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

性格最悪ナースしかいない病院での射精管理生活!超変態ナース編

サークル「搾精研究所」の「搾精病棟」シリーズは、性格最悪のナースしかない病院に入院した主人公が、最悪の射精管理生活をすることになるCG集。「搾精病棟(4) ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~」では、超変態ナースさんに搾精処置をされるうち、歪んだ性欲がじょじょに壮大し、ついには暴走してしまう……。

キーワード: 搾精研究所, お尻, 病院, 背徳, 言葉責め, 男性受け

2019年05月03日 12時55分