学校で両隣の美少女に挟まれて性的にからかわれまくる音声作品

学校において「隣の席が誰か」は非常に重要な問題だ。それがとってもえっちで意地悪な美少女だったら……?防鯖潤滑剤「性的にからかってくる隣の席の早乙女さん、と姫宮さん【バイノーラル】」は、からかい上手な二人の美少女に翻弄されちゃう音声作品。左右から挟み込まれて柔らかな身体を押しつけられそして……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■二人で左右から挟まれてからかわれる日々……


クラスで隣の早乙女さんは、イタズラ好きな女の子。授業中に「教科書忘れた~」といって机をくっつけてきて、密着して性的にからかってくる。さらに新学期。今度は反対側の隣の席の姫宮さんまでがからかいに加わって……。スカートめくりからの見せつけ、オナニー要求、ダブル耳舐め、手コキ、焦らし、太ももコキ、フトともぶっかけ、授乳手コキ……。CVはそらまめ。さんで総再生時間は94分。いたずら美少女×2に翻弄されまくっちゃう一作だ。

性的にからかってくる隣の席の早乙女さん、と姫宮さん【バイノーラル】
・作者: 防鯖潤滑剤
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年04月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

家では超だらしなくてえっちをおねだりしてくる甘えん坊お姉ちゃん

ウチのお姉ちゃんは会社では頑張り屋さんだけど、家では超だらだら!防鯖潤滑剤「家ではだらしなくて、あなたに甘えてくるお姉ちゃん~もっと、だらだらイチャイチャしよ?~【バイノーラル】」は、弟であるあなたに甘えてくるお姉ちゃんといちゃいちゃえっちしまくる音声作品。CVは陽向葵ゅかさんだ!

キーワード: 防鯖潤滑剤, 開栓注意, そらまめ。, 淫語, バイノーラル, イチャラブ, 手コキ, 学園

2019年04月15日 13時45分