記憶を失ったメイドを処女のまま調教する育成型ドットH調教RPG

ピクセリア「零姫 ex0 : 隷姫 -innocent slave-」は、記憶を失ったメイド「マリィ」と、彼女を助けた医師「ヒメ」、そしてその助手である「コトネ」が織りなす育成型ドットアニメH調教ゲーム。Hシーンはドットアニメ、そしてセリフと効果音付きで展開。画面全体を使った迫力のドットアニメを楽しもう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■純粋無垢なマリィは調教でどのように変貌するのか……

本作は、記憶喪失のメイド「マリィ」と、彼女を助けた黒の調教医「ヒメ」、そしてヒメの助手である「コトネ」が織りなすほのぼのドット調教短編RPG。ゲームは、マリィを操作して薬の材料を作成し、コトネに調合してもらうという流れ。そして夜になると”お勉強”の時間が待っており、マリィがアナル調教されてしだいに身も心の快楽に堕ちてゆく。調教段階、イベントによって結末が変化するマルチエンディングとなっている。Hシーンはドットアニメで展開。さらにコトネを着替えさせて遊べるミニゲームも用意されている。処女のまま快楽を教え込まれたマリィはどんな運命をたどるのか……。











零姫 ex0 : 隷姫 -innocent slave-
・作者: ピクセリア
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:528←756円(税込)
・発売日:2019年04月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

淫乱化しちゃったメイドさんのHなRPG「MADE IN MAIDOG」が発売

MOON KNIGHT SPARKLE「MADE IN MAIDOG」は、研究者の助手兼メイドであるセリカが淫乱化してしまい、その身体を治すために冒険を繰り広げていくRPG。かわいい絵柄とコミカルなストーリー、そして濃厚なエッチが楽しめる一作だ。より詳しい内容とエッチなサンプルが見たい人は「RPGうらあきば」の記事も参照のこと。

キーワード: ピクセリア, ドット, アニメ, メイド, 百合, 調教

2019年04月14日 13時35分