高貴で優しい姫騎士があなたをほめながらヌキヌキしてくれる音声

姫騎士のいたわりえっちが気持ち良すぎる…♪ダチュラスクリプト「高貴で優しい姫騎士が、あなたを褒めながら射精させてくれるお話♪」は、高貴な王女であり騎士でもあるアンジュが、恋人であるあなたをひたすら誉めつつ、献身的におちんぽのお世話をしてくれる音声作品。CVは逢坂成美さんでいたわり&ねぎらいえっちたっぷりの一作。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■自信のないあなたを姫騎士アンジュが癒してくれちゃう!


アンジュは王国の王女でありながら、戦場にも立つ、強くて優しい姫騎士。そんなアンジュに忠誠を誓ったあなたは、戦場で成果を挙げ、やがてアンジュと恋仲に……。あなたは自分に今一つ自信が持てないでいたが、アンジュは恋人をひたすら誉め、励まし、あまつさえ高貴な肉体で性欲処理までしてくれちゃう。いたわり手コキ、戦場こっそりフェラ、淫後キス&フェラ、らぶらぶ生ハメセックス、変態お尻セックス、淫語手コキ、そして誉め誉めキス……。アンジュの愛を感じながら幸せな射精をしよう。

高貴で優しい姫騎士が、あなたを褒めながら射精させてくれるお話♪
・作者: ダチュラスクリプト
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 / スマホ対応
・価格:864←1080円(税込)
・発売日:2019年04月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

家出JK姉妹ゲットだぜ!毎日らぶらぶ性欲処理してもらっちゃう音声

家出少女たちをおうちに連れてきてあげたら、らぶらぶになっちゃった!ダチュラスクリプト「家出女子校生たちとのらぶらぶ性欲処理生活♪」は、家出中で行き場のない姉妹と一緒に暮らし、むっちゃ仲良くなっちゃう音声作品。あなたに感謝した姉妹は耳舐め等で毎日オナサポしてくれて……。CVは沢野ぽぷらさんだ!

キーワード: ダチュラスクリプト, 天音るり, 逢坂成美, 淫語, バイノーラル, イチャラブ, 中出し, アナル

2019年04月13日 13時45分