クリと乳首にリング装着!クリシコ&乳首モミでイキ狂う変態少女

私がイキまくるとこ見てくださいっ!砂漠×少女「私がクリにリングはめられてシコシコされるとこ見て下さいっ!」は、自ら志願して地下の秘密変態クラブのステージに上がった美少女が、クリと乳首を弄られまくりアヘ顔でイキ狂うCG集。基本中出しされまくり!遺物挿入も多数!変態責めたっぷりの一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■変態責めで美少女の奥に眠るマゾ性が目を覚ます…

宿院かすみは可憐な美少女。そんな彼女が友人の紹介で地下の秘密変態クラブに出演志願することに。そしてすぐに乳首とクリトリスに、常時勃起させられる微細繊毛トゲつきリングを取り付けられたかすみは、その刺激で興奮状態に。その状態を持続させられたまま、衆人環視の中で変態プレイをすることに……。クリ責め、クリ吸い出しポンプ、クリリング、クリ歯ブラシ、アナルディルド、乳首もみ、搾乳、くすぐり、異物混入などなど……。好色な視線に晒されながら、かすみはイカされ続け、どんどん変態プレイにハマっていってしまう……。







私がクリにリングはめられてシコシコされるとこ見て下さいっ!
・作者: 砂漠×少女
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年04月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

兄貴のスケベ…妊娠するじゃん!黒ギャル妹に中出しでイカせ放題

久しぶりに再会した妹はなんと黒ギャルになっていた……。砂漠×少女「黒ギャル妹に中出し!子宮に種付けおねだり。兄貴のスケベ…妊娠するじゃん!」は、幼い頃に両親が離婚して離ればなれになっていた黒ギャル妹と、むちゃくちゃセックスしまくるCG集。セックスはオール中出し。妹の子宮に中出ししてイカせまくるのだ!!

キーワード: 砂漠×少女, ちーぼう, 制服, 中出し, 調教, 露出, 玩具

2019年04月26日 12時35分