双子の変身ヒロインが怪物に敗北し陵辱されながらも戦うCG集

双子姉妹の悲惨な末路を目撃せよ……!雨音連鎖予報「明星姉妹は淫らな怪物の餌食になる」は、双子の変身ヒロイン・明星姉妹が怪物たちに襲われるヒロイン敗北&異種姦陵辱系のCG集。化物に飲み込まれての陵辱、拷問、爺、吸血プレイ、触手、苗床化などなど、過激なプレイがたっぷり詰め込まれたイッサウだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お互いを想い合う双子ヒロインが魔物の餌食に……

明星聖羅(あけほし・せいら)と月乃(つきの)は、氷と再生の力を宿し、人々の生命エネルギーを奪う化物「リビテーター」と戦い続ける正義のヒロイン。双子のコンビネーションにより敗北を知らずに戦ってきた姉妹だったが、妹の月乃が一人で戦わざるを得ない事態を招いてしまう。そこから状況はどんどん悪化していく。姉・聖羅は妹を救うために奔走するのだったが……。捕らえられた二人はさまざまな陵辱、拷問に晒され、むごたらしい末路をたどることに……。





明星姉妹は淫らな怪物の餌食になる
・作者: 雨音連鎖予報
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年04月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ヒロイン敗北&異種姦陵辱!如月ホムラは淫らな怪物に負けない

雨音連鎖予報の「如月ホムラは淫らな怪物に負けない」は、失踪したお兄ちゃんを探すために変身ヒロインになった主人公がハードな陵辱をされながら頑張るCG集。 如月ホムラは幼少から幽霊や妖怪のような存在に狙われやすい体質だった。近所のお兄ちゃん:光輝に守られているおかげで無事生活できていたが、光輝が失踪してしまう。

キーワード: 雨音連鎖予報, 倉崎あや, 孕ませ, 言葉責め, 異種姦, 洗脳, 聖職者

2019年04月06日 13時25分