姫騎士をカリスマエロ姫に育成するRPG「プリンセスプロジェクト」

支持率アップのカギはエッチにあり!?とらいあんぐる!「PrincessProject -プリンセスプロジェクト-」は、父である国王が不在の間、国を託された姫様が仲間と一緒にがんばる姫騎士キャラチェンRPG。ポンコツお姫様のミーユは国民の支持率ド底辺。カリスマもしくはエッチな色気で魅力をアップして、国民の支持を取り付けるのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■カッコイイ姫騎士を目指すか?えっちで支持率を上げるか?

ポツコーン王国へ平和そのものなのんびりした王国。そんな国の国王様が、ある日ぎっくり腰で休養するハメに。そこで政務を引き継ぐことになったのが国王の娘であるミーユ姫。しかし彼女は頭がお花畑でかつ巨乳なのに色気はなし。無能な彼女は国民の支持率ド底辺だった。そこでミーユは魅力を上げ、支持率アップを図るのだったが……。というわけで本作では国民の支持を集めるため、ミーユとその仲間たちが奔走する。ボス敵を倒せばカリスマが、エッチをすれば色気が上がる仕組みとなっており、エッチのタイミングは多種多様。酒屋、娼館、ダンジョン内やボス戦などなど。戦いに勝ってカリスマを磨くか?それともエッチで色気を上げて人気を集めるか。ポツコーン王国の未来は、おっぱいしかとりえのないぽんこつ姫に委ねられたのだ!!

















PrincessProject -プリンセスプロジェクト-
・作者: とらいあんぐる!
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1944円(税込)
・発売日:2019年04月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

クラゲ娘のぬるぬるボディで精巣からっぽになるまで搾られ尽くす

クラゲといえば海水浴場でもおなじみだが、あのふわふわぬるぬるした体は天然の触手という感じで思わずチンポを突っ込んでみたくなる。とらいあんぐる!「クラゲ娘ちゃんのあまあま♪愛玩交配日記」は、飼っていたクラゲが女の子型に変身。とんでもなくエッチなクラゲ娘にヌカれまくってしまうCG集だ。

キーワード: とらいあんぐる!, バイトの先輩, えじむら, 開栓注意, ごる, 女主人公, おっぱい, ファンタジー, 中出し, 異種姦

2019年04月06日 13時55分