スーパーチンポで即堕ち!キモ男を蔑む女たちに種付けプレス!!

どんな高慢な女でもチンポをぶち込まれたらただのメス犬!さざめき通り「種付けプレス即堕ち劇場~キモ男を蔑む女たち(2)~」は、学校でも有名なキモ男に突然告白された女の子たちが、断ったり罵声を浴びせたりしつつも、豪快な種付けプレスを決められて即堕ちしちゃうCG集。手ひどくキモ男をフッたはずの女たちは、規格外のスーパーチンポをぶち込まれて完全屈服。メス便器としての本性をさらけ出し、孕みオマンコにされてしまう。(導入4枚程度+本番5枚程度)×6人分を収録。サクサク即堕ちを楽しめる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






種付けプレス即堕ち劇場~キモ男を蔑む女たち(2)~
・作者: さざめき通り
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:345←432円(税込)
・発売日:2019年04月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

キモ男に告白された女の子が豪快な種付けプレスをキメられ即堕ち!

さざめき通りの「種付けプレス即堕ち劇場~キモ男を蔑む女たち~」は、キモ男に告白された女の子が豪快な種付けプレスをキメられ即堕ちしちゃうCG集。ある日突然、学校でも有名なキモ男君に告白された女子たち。容赦のない拒絶や、時には罵声を浴びせたりして、彼を振るも、なんやかんやで規格外の、スーパーチンポをぶち込まれて、完全屈服。メス便器の孕みオマンコにされちゃう、即堕ち劇場。

キーワード: さざめき通り, レイプ, 中出し, 調教, 奴隷, 鬼畜

2019年04月02日 13時25分