「てにおはっ!2」芹沢愛実の等身大おっぱいマウスパッド!

rootnuko+Hより発売されている本当は女の子だってエッチに興味津々ADV「てにおはっ!2 〜ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?〜」より、エッチなことに興味津々な女友達・芹沢愛実が等身大のおっぱいマウスパッドになって登場!

■揉みしだくことで好みのおっぱいに仕上がる!
大ボリュームのエッチシーンと豊富なシチュエーションでエロゲファンの心を鷲掴みにしたrootnuko作品「てにおはっ!2」。 本作のヒロイン芹沢愛実が、Pinkpineapple特製の「等身大おっぱいマウスパッド」となって登場!
このアイテムのための描き下ろしイラストを使用し、ムチムチボディと豊満おっぱいが目を引く彼女の魅力を最大限に引き出した商品だ。受注生産限定なので見逃さないようにしよう!
第一次受注期間は、2019年4月5日(金)12:00から、2019年4月21日(日)24:00までとなっている。

芹沢愛実(てにおはっ!2)等身大おっぱいマウスパッド
ピンクパイナップル公式サイト

ゲーム本編で魅せた痴態の数々を彷彿とさせる圧倒的迫力のイラストは渾身の描きおろし。 可愛らしい顔からは想像もつかないような扇情的で大きな乳房、肉感的な腋のディテールにも注目。

シリコンはビッグサイズの1,600g。 M.J.Originalブランド謹製のSuperSoft2.0を使用。

揉みしだくことで2WAYトリコット生地が馴染み、より柔らかい感触となっていく。あなたの手で、お好みのおっぱいに仕上げよう!

芹沢愛実(てにおはっ!2)等身大おっぱいマウスパッド
ピンクパイナップル公式サイト

©rootnuko/ピンクパイナップル

キーワード: おっぱい

2019年04月05日 12時00分