奪っちゃってもいいよね?キミの童貞♪温泉旅館でお姉さんが……

温泉旅館でお姉さんがヤリたい放題♪ちょこうさぎ「お姉さんが教えてアゲル ~秘密の温泉宿泊記録~」は、温泉旅館で出会ったお姉さんに、たくさんの「初めて」を教えてもらう3日間を描く音声作品。「身体洗うの手伝ってあげる♪」といわれてそのまま手コキやセックスを……。CVはしょこらさん。約2時間20分の音声だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■セックス、興味ある? 君がしたいこと……してあげる♪


温泉旅館に泊まりに来たお姉さんが、お酒を飲み過ぎてお風呂に入ってから寝ようとしたところ、欲情にいたあなたに遭遇。緊張で動けないでいるあなたに、お姉さんは「身体洗うの、手伝ってあげる♪」といってそのまま手コキしてきて……。さらに大きなおちんぽが気に入ったお姉さんは、あなたを部屋に連れて行き、パイズリ、フェラ、そしてセックス……。さらに翌日もまたお姉さんと一緒に気持ちいいこと三昧。お姉さんと「初めて」を体験して、とろけるような甘い時間を過ごしちゃおう。


お姉さんが教えてアゲル ~秘密の温泉宿泊記録~
・作者: ちょこうさぎ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 / スマホ対応
・価格:691←864円(税込)
・発売日:2019年04月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

妹の下着でオナってたのがバレた!でも妹は射精を手伝ってくれて…

かわいい妹が身近にいて目の前に下着がある…。これでオナニーをしたくなってしまうのはしかたないことなのではないだろうか?ちょこうさぎ「おにいちゃん管理のーと♪~エッチで楽しいふたりあそび~」は、そんな誘惑に負けちゃったお兄ちゃんが、妹にオナニーバレしたあげく、容赦なく搾り取られてしまう音声作品。

キーワード: ちょこうさぎ, 菅野一二三, 武藤此史, しょこら, おっぱい, バイノーラル, ショタ, 中出し, 男性受け

2019年04月01日 13時35分