FGOの美尻サーヴァント・ブラダマンテが嬲り抜かれる3DCGアニメ

「Fate/Grand order」に登場するブラダマンテは、シャルルマーニュ十二勇士だかなんだからしいが、要するに特徴は美尻だ。@OZ「嬲られる美尻サーヴァント」は、ブラックマスクに襲われて力を失ったブラダマンテが、失った力を取り戻すため戦いのリングに上がり、嬲られ、晒し者にされちゃう3DCGアニメだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■敗北した少女は自らアナルを開きペニスを受け入れる……

ブラックマスクに襲われて力を失った美尻サーヴァント・ブラダマンテ。力を取り戻すためにふたたび戦いのリングに舞い戻った彼女だったが、一瞬の隙を突かれてそのか細い首にラリアットをぶち込まれて撃沈。圧倒的な力の差で覆面レスラーは、少女をベアハッグやロメロスペシャルなどで痛めつける。イキも絶え絶えになった少女は、ラングロープで股間を恥辱責めされ、さらにリングに押さえつけられて乳首を責められる快楽に悶えるはめに。そして敗北した少女は、自らアナルを開きその巨根を受け入れ、さらにはパロスペシャルをかけられながら犯され続ける……。











嬲られる美尻サーヴァント
・作者:@OZ

・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1836円(税込)
・発売日:2019年03月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

FGOジャンヌ・ダルクが狂った兵士たちに陵辱される3DCGアニメ

オルレアンの聖女が陵辱に堕つ!@OZ「聖女陥落 処女戦士に襲いかかる狂気の兵士達」は、「Fate/Grand Order」に登場する「オルレアンの聖女」ジャンヌ・ダルクが、激しい拷問に悶え、喘ぎ、苦しむ姿を描いた3DCGアニメ。民間兵にとらえられたジャンヌは、魔女裁判の拷問に苦しみ、恥辱に晒されて無限地獄に堕ちてゆく……。

キーワード: @OZ, Fate, お尻, 淫語, アニメ, 中出し

2019年04月07日 12時25分