巨乳冒険者がふたなりになっちゃうRPG「ふたなり治療の魔法薬」

巨乳!ふたなり!百合!かぐら堂「ふたなり治療の魔法薬「でも、お薬飲むと射精したくて我慢できなくなっちゃうの」」は、ふたなり女冒険者がふたなりになってしまい、それを治すためにがんばってるうちにえっちなことになっちゃう百合ふたなりRPG。エロシーンは16で、およそ1時間弱でサクサク遊べる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■巨乳冒険者はふたなりおちんちんの快楽にハマってゆく……

女冒険者サシャは、巨乳で美人だが、とある出来事がきっかけでふたなりになってしまう。そこで友達の錬金術師シエナに相談し、治療薬の材料を収集することに。しかしその薬の実験対はサシャがするほかない。こうしてサシャは各地を回り、薬の材料を集めていくのだが……。シエナの作ったふたなり治療の試験薬を飲むと、予想外の出来事が発生し、サシャはいろいろな目に遭ってしまう。そして彼女はおちんちんの魅力にハマっていき……。ふたなりおちんちんでの初射精、オナニー、フェラ、逆レイプ、モンスターとのえっち……。さまざまなえっちを手軽に楽しめちゃうぞ。





ふたなり治療の魔法薬「でも、お薬飲むと射精したくて我慢できなくなっちゃうの」
・作者: かぐら堂
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1404円(税込)
・発売日:2019年03月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ロリっ娘に主導権を握られながらセックスの快楽に溺れていく快感

かぐら堂の「淫乱ロリビッチと2泊3日のお留守番」は、ロリっ娘に主導権を握られながらセックスの快楽に溺れていくCG集。両親が親戚と旅行に行くからと、親戚の子であるヒナちゃんと二人で留守番をすることになった主人公。普通に遊んでいたけど、一緒にお風呂に入ったらヒナちゃんが豹変!

キーワード: かぐら堂, アヘ顔, 異種姦, 金髪, 巨乳, ふたなり

2019年04月07日 12時35分