痴漢されて感じちゃうなんて…通学電車で痴漢の標的にされたロリ

通勤・通学電車ではときに心ない痴漢が出没する。Sage「通学少女痴漢電車~痴漢されて感じちゃうなんて…私、悪い子になっちゃった…~」は、純粋無垢な少女が痴漢たちのターゲットにされ、度重なる痴漢行為で性を開発されてしまうストーリーCG集。痴漢によってすべてを蹂躙されてしまう少女の末路は果たして!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■痴漢たちの巧みなテクニックに少女は抗えない……

日々、通学電車に揺られていた純粋無垢な文系少女・椎名弥生。彼女は不幸にも痴漢のターゲットに選ばれてしまった。見ず知らずの男に穢れなき身体をまさぐられる恐怖、嫌悪感……。しかし恐怖のあまり身体は硬直し、声を出すこともできない。それをいいことに男は執拗、かつ大胆不敵に愛撫を繰り返し、少女の性をじょじょに開発していく。そしで少女もダメだと分かっているにもかかわらず、しだいにその敏感な身体が反応していってしまう。行為はどんどんエスカレートしていき、愛撫だけでなく、素股、フェラチオ、そしてついには中出しまで……。





通学少女痴漢電車~痴漢されて感じちゃうなんて…私、悪い子になっちゃった…~
・作者: Sage
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年03月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お嬢様監禁媚薬レイプ!ブラック企業の社畜が社長の娘を復讐陵辱

一寸の虫にも五分の魂。社畜にだって意地はある。Sage「お嬢様監禁媚薬レイプ ブラック企業の社畜が復讐のため社長の娘を専用オナホールにして孕ませた話」は、ブラック企業の社畜として心身を破壊された男が、復讐のため社長の娘を拉致監禁。媚薬を使って孕むまで犯しまくる姿を描いたCG集だ。

キーワード: Sage, ロリ, 電車, 中出し, 孕ませ, 痴漢

2019年04月04日 12時25分