溜まりきった衝動はもう止められない!痴漢SLG「痴漢の衝動if」

もし、あの時痴漢をしていなかったら──。SOUTH TREE「痴漢の衝動if」は、4人のヒロインに対して痴漢をすることができるSLG。周囲に見つからず無事に痴漢行為を続けることができれば、痴漢パートから本番パートへ。痴漢行為で昂ぶった感情を思う存分ヒロインにぶつけられる。痴漢行為の結末は果たして……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■豊富な選択肢でヒロインを痴漢せよ!慎重さも忘れずに

主人公は1年前に、出張先の田舎村のバスで相席となった大人しい女子校生を痴漢できるチャンスに恵まれたことがある。しかし絶好の状況でありながら彼は怖じ気づき、バスを降りた。その日から激しい痴漢衝動に悩まされるようになった主人公。そしてある日の帰り道、偶然にもあの大人しそうな女子校生と親しげにしていた少女たちを見つけてしまい――。本作では痴漢衝動を溜め込んでいた主人公が、4人のヒロインたちに痴漢をしていく。胸や脚、股間や尻など、ヒロインの身体のさまざまな場所を痴漢できるほか、服やスカートをめくったり脱がしたり、衣服の着脱も選ぶことができる。無事に見つからず痴漢行為を続けられれば本番パートへ行こう。さらにはメインストーリーをクリアすると、ヒロインが痴漢を受け入れてしまうアフターストーリーが解放。痴漢行為の行きつく果てを見届けるのだ!!










痴漢の衝動if
・作者: SOUTH TREE
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1382←1728円(税込)
・発売日:2019年04月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

手を伸ばせばもう届く…少女に対する痴漢の衝動を抑えきれない

どうしても痴漢がしたくてたまらないというあなた。いきなり実践で人生を棒に振るよりかはまずはバーチャルで練習してみてはいかかであろうか?SOUTH TREE「痴漢の衝動」。乗車したバスで相席になった少女に痴漢が出来るシミュレーションゲーム。

キーワード: SOUTH TREE, 陽向葵ゅか, 秋野かえで, 鳴坂みあ, 着衣, 痴漢, レイプ, 処女

2019年04月24日 12時55分