ウチのママは対魔忍!Lilithから人妻対魔忍エロエロADVが登場

対魔忍といえば任務のためならさまざまな恥辱に耐えなくてはならない。Lilith [リリス]「ママは対魔忍」は、かつて対魔忍だった主婦が、愛する家族のためにその身を賭すのだったが……。優しい夫と純真な息子に隠れての裏切りセックスの嵐。さのとしひで作画でむちゃエロな新作対魔忍の登場だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■愛する家族の前で…メスになるわけにはいかない……!

吉沢加奈は、かつて対魔忍として活躍していたが、夫の慎吾と恋に落ち結婚したのを機に対魔忍を引退した。そして現在はごく普通の主婦として、優しい夫、愛しい息子と共に幸せな日々を過ごしていた。しかしそんな過程を壊そうとする「魔」が現れたとき、かつての対魔忍が選んだ道とは……。何よりも大切な家族を守るために身を賭す元対魔忍の人妻だったが、次から次へと彼女に淫らな魔の手が及ぶ。成熟した人妻の肉体は魔の恥辱責めに反応してしまうが、家族の前で雌の顔を晒すわけにはいかない。夫や息子に隠れての裏切りセックスで、元対魔忍妻は堕とされてしまうのか!?








ママは対魔忍
・作者: Lilith [リリス]
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:3024円(税込)
・発売日:2019年04月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

祝10周年!若きアサギ、さくら、紫が活躍する「退魔忍アサギZERO」

「対魔忍アサギシリーズ」といえば累計36万本のセールスを記録し、「感度3000倍」などの語り継がれる名シーンを生み出した国民的対魔忍エロゲー。Lilith [リリス]「対魔忍アサギZERO」は、そんなアサギシリーズ10周年を記念して登場した新章。若き日のアサギ、さくら、紫が例によって例のごとく凌辱調教されちゃうぞ!

キーワード: Lilith [リリス], フレーム, さのとしひで, 対魔忍, ショタ, 母親, 人妻, 家族

2019年04月19日 13時45分