エロと魔法のM向けファンタジー漫画「クルーエル」第1話

男の子と女の子の「クルーエル ~エルフの女王は子作りがしたい!~」は、エロと魔法のM向けファンタジー漫画「クルーエル」第1話。絶滅寸前のエルフに捕らえられた少年ミロクは子孫繁栄のために今日も犯されまくる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クルーエル ~エルフの女王は子作りがしたい!~
・作者: 男の子と女の子
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 男の子と女の子
・価格: 540円
・発売日: 2019年04月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

マジ浮気しちゃいましょうね♪後輩さん本気セックスで搾られる…

サークル「男の子と女の子」の「憧れの先輩に」は、エロマンガ家志望の男の子が憧れの先輩にエロいことを手取り足取り教えられてしまうエロマンガ。「憧れの先輩に ~後輩さん本気セックス!~」は、シリーズ第12話。今回はちっぱいな後輩さんがママになって、手コキや女性上位でヌカれまくっちゃうぞ。


キーワード: 男の子と女の子, ショタ, ファンタジー, 男性受け, 巨乳, むちむち

2019年04月30日 13時12分