母乳を吸われ出産中も犯され雌に堕ちていくビスマルクとビスマルク

悪転奏進の「艦娘着妊 Prinz Eugen & Bismarck 出産返済母胎提供」は、「艦隊これくしょん」の二次創作同人誌。 自分たちドイツ艦のために薬漬けになってしまったプリンツを助けるために、ビスマルクが体を差し出し、既に身重なプリンツ共々男たちに犯される!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

薬漬けにするだけでは飽き足らず母胎を全く労わらない強烈なファックに母乳を噴いて失神するプリンツと、それを助ける為に望まぬ妊娠をさせられ、それでも強気な態度を崩さないビスマルクが母乳を吸われ出産中も犯され、子供を産んだ後も終わらない凌辱で雌に堕ちていく!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

艦娘着妊 Prinz Eugen & Bismarck 出産返済母胎提供
・作者: 悪転奏進
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 悪転奏進
・価格: 756円
・発売日: 2019年04月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

北の大地から来た艦娘タシュケントちゃんと明るく楽しく建造エッチ!

イタリア生まれの露西亜艦娘と明るく楽しいエッチ!悪転奏進の「艦娘着妊 タシュケントちゃんと楽しい建造エッチ」は、「艦隊これくしょん」よりタシュケントの二次創作同人誌。自分の痴態で興奮してくれることに喜ぶタシュケントちゃんは、臍の緒がつながったままのアソコに肉棒を迎え入れ、どんどんエッチの内容が過激になっていくのだった。


キーワード: 悪転奏進, 黒糖ニッケ, 白崎カル, 艦隊これくしょん, 孕ませ, 母乳, ボテ腹, 乱交

2019年04月30日 13時15分