魔法少女ルミナ洗脳!常識変換で怪人たちの性奴隷へと堕ちていく…

ふりかけぱらぱらの「魔法少女ルミナ無様洗脳!~常識変換で強気ビッチ化~」は、魔法少女が洗脳を受け、自分では常識と信じながら、ビッチな行動を取らされるCG集。 魔法少女ホワイトセイバーこと「ルミナ」は、今日も怪人を倒すために出動した。しかし、怪人達に拘束され、奇妙な触手によって洗脳を受けてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

洗脳によって必殺技を書き換えられたルミナは、「怪人達を倒すには、性的に屈服させること」が必要だと信じ、怪人に立ち向かう!洗脳の汚染はルミナの日常生活にまで影を落とし、常識ではありえない、破廉恥な行動の数々をとってしまう。そして、次に出動した時、ルミナは公衆の面前で臆面もなく怪人ちんぽを貪る。ついには、敵のアジトに連れ去られ、自身では勝利を確信しながら、怪人たちの性奴隷へと堕ちていくのだった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女ルミナ無様洗脳!~常識変換で強気ビッチ化~
・作者: ふりかけぱらぱら
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ふりかけぱらぱら
・価格: 756円
・発売日: 2019年04月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

敵の女幹部に洗脳された街のお姉さんに逆レイプされるショタヒーロー

ふりかけぱらぱらの「街中のお姉さんが敵!!~ショタヒーロー逆レイプ戦記~」は、敵の女幹部に洗脳された街のお姉さんたちにたっぷり逆レイプされるCG集。正義のヒーローとして活躍するサンダーレッドこと「カイル」は、怪人の女幹部「ルミナ」の情報を聞き出動する。ルミナと戦闘に及ぼうとするカイルだったが、それを阻んだのは、一般人の女性たちだった!?


キーワード: ふりかけぱらぱら, 奴隷, 変身ヒロイン, 魔法, 中出し, 洗脳

2019年04月30日 13時03分