戦士となった兄弟に淫らな誘惑を仕掛ける巨乳サキュバス!

サーチライトの「乳魔の屋敷ー巨乳サキュバスの誘惑ー」は、サキュバスに淫らな誘惑を仕掛けられる戦士兄弟の物語。 故郷を襲ったサキュバスを倒すため退魔戦士となった兄弟。訪れた街でついに宿敵を見つけるが、乳魔は逆に兄弟を虜にしようと罠を巡らせ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

故郷を滅ぼしたサキュバスを倒すために戦士となった兄弟、ケンとレン。旅の途中に訪れた街で、街を支配する貴族ルア=リーフェルトが自分たちの故郷を滅ぼしたサキュバス、〈乳魔ルア〉である事を突き止めた。だがルアは、あろうことか自らを倒しに来た二人に自分専属の戦士にならないかと提案を持ち掛けてきた。
侮辱された怒りに燃え戦いを挑む二人だったが、強力な淫魔の実力の前に敗北。屈辱の快楽調教を受ける事になる。二人は退魔戦士の誇りをかけて乳魔の誘惑を跳ねのけようとするが、いやらしい巨乳サキュバスの調教は甘く淫らに過ぎていて…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

乳魔の屋敷ー巨乳サキュバスの誘惑ー
・作者: サーチライト
・ファイル形式: PDF
・レーベル: サーチライト
・価格: 864円
・発売日: 2019年04月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

悪の女幹部のおっぱい責め!正義の少年ヒーローをおねショタ調教

悪の女幹部――それは特撮ヒーローものを見て育った人間の心を妖しくゆさぶってやまない存在だ。悪のくせしてやたら美人でナイスボディで色気満点で……。サーチライト「正義のヒーロー対悪の女巨乳幹部 ――調教される童貞戦士――」は、そんな悪の女幹部によって、少年ヒーローが快楽拷問されて調教されるエロ小説だ。


キーワード: サーチライト, 坂下一, 天音るり, おっぱい, 色仕掛け, 男性受け, 悪堕ち, 戦士

2019年04月30日 13時18分