ナース服やレオタードで居眠りをしている肉食系グラドル犯せ!

塩鯖っの「グラカノ ~秘密な彼女ができました。~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/12までのあいだ、通常価格648円が453円へと値引きされる。 本作は、肉食系グラドルの日常を描いたエロ漫画。眠っているところを犯される日々。調子にのってる彼にお仕置きを兼ねてドッキリ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

写真でしか眺めることができなかった煽情的な衣装。ただでさえ魅力的な肢体は、もうなんかヤバい。いつしかパブロフの犬のように、居眠りしている美咲を前にすると、犯すことが当たり前となっていた。今日も当たり前のように、ショーツを脱がし、濡れて準備が整った膣に挿入しようとしたら、その瞬間を撮影されてしまう…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

グラカノ ~秘密な彼女ができました。~
・作者: 塩鯖っ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 塩鯖っ
価格: 648円 → 453円 (5/12まで)
・発売日: 2019年04月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

友達の家に遊びに行った→お姉ちゃんとセックスできた

好きな人にしか見せない一面。普段は大人しかったり、ツンツンしているのに、エッチの時にはデレデレになるのは堪らない。チンコの快感に溺れて、好きだといいながら求めてきたならば、イッてしまうのは仕方がない。ホットミルクコミックス「えっちーMAX!!」で、ラブラブえっちを満喫しよう。


キーワード: 塩鯖っ, 着衣, おさわり, おっぱい, アイドル, 睡姦

2019年04月30日 13時19分