「ロリ巨乳」という驚きの神ジャンルの代表といえばヘスティア!

ももあめの「サヨヨン。に見たい!と求めるのは間違っているだろうか」は、ロリ顔で巨乳を所持する「ロリ巨乳」という驚きの神ジャンルの代表である「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」(ダンまち)よりヘスティアちゃんのミニROM。どんどん脱いで脱いで脱いで…。えっ、そこまっで脱がなくてもぉぉ!

ヘスティアちゃんの童顔な顔を再現できるのは、モデルのさよよん。さんがかわいいから。ミニROMとはいえ、見たいパーツをすべて見ることができる。コスプレは衣装を身に着けてこそ妄想が膨らむものだから、限界ギリギリの露出が至高とされる。とくに紐で乳首を隠したショットが秀逸だ。

サヨヨン。に見たい!と求めるのは間違っているだろうか
ももあめ
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年03月30日

●関連記事

えっちな自撮りを頼んでもいないのに送り付けてくるキングテレサ姫

ももあめの「姫はご機嫌」は、美麗モデルさよよん。によるキングテレサ姫のイメージROM。 妄想ネグリジェと下着の衣装を収録。姫がご機嫌でえっちな自撮りを頼んでもいないのに送り付けてくるという妄想設定になっている。


キーワード: ももあめ, ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか, 下着, イチャラブ, パンツ, 巨乳

2019年05月14日 12時50分