女の子みたいなオーガズムを体験してみたい!

夢色パラダイスの「僕の中の私~心の中の自分に導かれる乳首エクスタシー♪~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/26 16時までのあいだ、通常価格1080円が756円へと値引きされる。 本作は、チクニーサポート音声作品。彼女の指示通りに乳首を愛撫しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ねぇ……私の声が聞こえる?私はキミの心の中にいる、もうひとりの自分だよ。信じられないかな?でもね、別に不思議なことじゃないんだよ?だって、これはキミがずっと望んでたことなんだから…。彼女はあなたの願望を叶えるために、乳首オナニーでのドライオーガズムをプレゼントすると約束する。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の中の私~心の中の自分に導かれる乳首エクスタシー♪~
・作者: 夢色パラダイス
・ファイル形式: MP3 ・声優: そらまめ。
・レーベル: 夢色パラダイス
価格: 1080円 → 756円 (5/26 16時まで)
・発売日: 2019年04月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

保母さんと一緒にドキドキ連続ドライオーガズム♪

夢色パラダイスの「ちくび保育園~先生と一緒にドキドキ連続ドライオーガズム~」は、優しい保母さんに導かれてメスイキしちゃう乳首オナニーサポート作品。ドライでイったあとに射精をしたいお友達のための授乳手コキもあるぞ。CVを担当するのは、紅月ことねさん。


キーワード: 夢色パラダイス, とけーうさぎ, そらまめ。, 絶頂, オナニー, 焦らし, 乳首, 愛撫

2019年07月28日 12時45分