モンスターに負けると犯される短編アクションRPG

花実ガ咲クの「アルシュと魔剣の祠」は、モンスターに負けると犯される短編アクションRPG。 勇者の適正を持つ、素直で心優しい少女アルシュ。魔王討伐のため、魔剣に力を借りるべく封印の祠へと足を踏み入れた。しかし魔剣を手にするためには、魔剣の課す試練をクリアしなくてはならなかった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


道中にはHな罠が仕掛けられていたり、モンスターに負けると犯されたり!果たしてアルシュは無事に試練を乗り越え、魔剣を手にすることができるのか…!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アルシュと魔剣の祠
・作者: 花実ガ咲ク
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 花実ガ咲ク
・価格: 864円
・発売日: 2019年04月27日 0時

●関連記事

見習い魔女が試験会場と間違えて迷い込んだ館から脱出するADV

花実ガ咲クの「見習い魔女アプリコット~迷い込んだのは淫魔の館?!~」は、見習い魔女のリコットが試験会場と間違えて迷い込んだ館から脱出する謎解きアドベンチャーゲーム。見習い魔女のアプリコット・M・スターフルライチは、昇格試験を受けるために試験会場へ向かう。辿り着いた館に入ると、扉は固く閉ざされ外に出ることができなくなってしまった。なんとか脱出を試みようと、館を探索するが…。


キーワード: 花実ガ咲ク, 晩月雪加, 櫻井 穐, 女主人公のみ, 触手, モブ姦, 異種姦, ボクっ娘

2019年04月29日 11時20分