馬男・オーク・スライムをはじめとした魔族たちに犯され喘ぐエルフ

マッシュルーム商店街の「アイドルエルフは肉壺志望?~魔族のち〇ぽを異種姦奉仕~」は、エルフ族アイドルのパーシャちゃんが異種姦まみれる肉壺パーティ。 人間族のランドは、エルフ族アイドル・パーシャちゃんのファン感謝祭に行くことに。そこには馬男・オーク・スライムの魔族ちんぽを愛でるパーシャちゃんの姿があった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人間族のランドは今日もエルフ族アイドルのパーシャちゃんのライブへ向かう。すると、運よく「パーシャのファン感謝祭」なるチケットをゲットする。よくわからないまま、指定の場所へ赴くと、そこには魔族のペニスを愛でるパーシャちゃんの姿があった。混乱しつつも大好きなパーシャちゃんに己のちんぽを挿入する。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アイドルエルフは肉壺志望?~魔族のち〇ぽを異種姦奉仕~
・作者: マッシュルーム商店街
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: マッシュルーム商店街
・価格: 756円
・発売日: 2019年04月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

変態プレイもスカトロプレイも楽しめるスク水マスク愛好会のパーティ

マッシュルーム商店街の「スク水マスク愛好会でド下品乱交パーティ」は、「スク水 × 覆面マスク」の女たちとの乱交CG集。久しぶりに再会した友人に誘われて、俺は怪しげなクラブに行くことになったのだが…。そこでは覆面マスクを被った女の子たちが男たちに嬲られていた…!


キーワード: マッシュルーム商店街, ファンタジー, アナル, スカトロ, 異種姦, ボテ腹

2019年04月29日 13時10分